人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青*

                 今日はお彼岸の中日
                 お墓参りに行ってきました
                 暑さ寒さも彼岸までと言われる通り
                 吹く風はひんやりとしていてもう秋の風
                 家族の近況報告と
                 みんなが元気に過ごせることに感謝して手を合わせました
                 泉南にあるこのメモリアルパークからは大阪湾が一望できます
                 (携帯で撮ったので画像は悪いですが)
                 左の陸地が淡路島、右が明石
                 写真には写りませんでしたが明石海峡大橋も見えました 
                 関空からの飛行機の離発着も見られます                

青*_f0228710_2151891.jpg

                     帰りは、義母がいつも楽しみにしている道の駅に
                     すぐそばにあるマーブルビーチの
                     白い大理石と 空と海の青とのコントラストが
                     とてもきれいでした

青*_f0228710_214712.jpg


                     青い空と青い海・・・自然はこんなに美しいのに・・・
                     今年ほど自然の怖さを感じたことはありません
                     自然の中で生かされている・・・あらためて思います
 

                                    
by ecru-murmure | 2011-09-23 23:41 | おでかけ